へろへろーー

3周年パッケが買えなかったダメージは大きい
どのぐらい大きいかは
スキルシュミっててブレイズとかが反応したら即プラウザ閉じるぐらいデカイ
そしてアマゾンをちょこちょこ覗いてると
少しづつパッケの値段が上がってきている・・転売※※※いめ
本当夜中にそいつらの家に忍び込んでコードの所全部塗りつぶしてくれる
ステキなネズミ小僧様でも現れないかしら・・
今までは住んでる所が都心に近い為いくら買占めされてるとか言われてる物
たとえば某ねんどろとか も大体入荷日にそれなりの場所に行けば買えてたから
大して気にもしてなかったけど・・今回買えなかったから(しかも当日朝一に買いにいって)
ネットでいろいろ言われている転売シネ発言 やっと身に染みてわかりましたよ
本当何とかして欲しいってか運営には・・計上利益を上げる努力をして欲しい
今3周年パッケの防具のみキットで発売しても転売人以外誰も怒らないと思うんだけど
例えば来週にでも 11月とかなに悠長なこと言ってんだか
その間にも待ちきれない多数の人がヘタするとパッケ2個買える様な値段で
買って行くかもしれないのに・・そしてその売り上げは一切運営には入らない・・
今パッケ発売即決めすれば転売人も次から怖くて手を出さないだろうに
本当もったいない・・
では今日はこれにて失礼。