3倍3ばーーーーい

さあ皆さんお待ちかね
第30回狩人祭り入魂祭の開催だー
今回からシクレの仕様が変更された為いかに廃人回しが出来るかが勝敗を決めるといっても過言ではないっ
そして同盟にみなみん団長率いるSingenが加入して初の祭り
今回の個人入魂数同盟内トップ争いは過去最大のものになると
勝手に予想している次第であります
今までの祭り入魂数同盟内トップ回数1位の私としましてはやはり・・今回だけはトップが欲しいー
ので廃人入魂モード 解禁します まだ仕事も見つかってないしね・・・・しくしくしく
ただ今回来れば美味しいと思ってたガロンメモクエが何故かナス亜種メモに戻っていたので
やはりクシャかバルカンで稼ぐしかないのかなぁ
ではライバルがひしめき合う戦場に 行くとしようか。


追記 フロクエよく見たら月と太陽発見5ラスタ前後で19魂・・ごくり
   これを当分回すとしようかな