直りが悪い

昔からそうなんですが 一回風邪ひくと全然直りませんの 症状は全部ノドはいてぇし頭も痛い
ついでにくしゃみ鼻水エトセトラってな ・・本当メンドイ
それでも子供の頃よりはマシになったんだけどなぁ
子供の頃は年に一度必ず同じ秋口に大風邪をひき2.3週間確定で学校休んでたという・・
さすがに少しは直ってきたかなぁと思いきや薬の効果が切れたとたんに頭痛
体調が少しはマシになったかなぁと3日ぶりに食事(それまでは栄養ドリンクやゼリーなどを食べてました)
を取ってみるもハハハ半分も食べられなかった・・
さらに気晴らしにインしても1時間に5.6回回線落ち・・
まぁついてないときはこんなもんさね
ケセラセラってね
ふーーむ 早く直んないかなぁ・・・風邪
そういえば今週は夏競馬の大一番"札幌記念"ですねえ
なかなかの好メンバーばそろったので今から楽しみです 
しかしこの状態でちゃんと予想できるのかなぁ
こんだけ頭ぼけてると 何かド忘れして予想してそうで怖いですな・・
では 本日はこの辺で・・モンハンネタ0ですた。