差はひらくばかり・・


今日は予定通り昼シクレの演習カニ狙い撃ち成功
700ちょい稼げました やっぱりムロフシ使わない面子が揃うと超安定しますね
本当ありがたい 面子のウチ二人はみなみんところの団員さんでした
さすがシンゲン団員のレベル高すぎですな 
ありがとうー またよろしょう
しかーーし トップとの差は広がるばかり・・・
一応自分なりにいいペースなんだけどなぁ
ひょっとするとウチの団始まって以来の1万入魂を見ることが出来るようになるんのかな
というかどうせならそこまでやってくれると 感動するなぁ
完全にトップを諦めモードの私でございます、
でも入魂はガンバルんじゃよ
では本日はコレにて失礼。
PS ウチの副団長ケイヤンがブログを始めましたので 今回からキャラ名解禁でございます