いつもと何か違う

祭りも無事終了
結果は残念ながら僅差で2億に届かず 惜しかったね
そして恒例の同盟団員入魂数発表
まずは同盟長の猟団から

総入魂数はこんな感じ 次に団員別入魂

入魂マスタールビが破れる波乱発生
新入魂マスターが誕生した瞬間でしたおめでとう
次にみなみん率いるシンゲン

うへぇ4万超えてるーーーー
次団員別ー

この平均値の高さが総入魂数4万を支えてるわけですね・・オソロシヤ
最後にウチです

同盟長の猟団には勝ったものの シンゲンには大敗・・てか勝てないって
最後に団員別です

何故かトップ奪還成功
普通なら大喜びなんですけど
正直後味悪いです やっぱゴールした相手の間隙を縫ってトップなんて
うれしくないですね 今も結構凹みっぱなしです
そして今回でガチ入魂合戦やったとしてももうトップは取れないなぁと心に刻まれました(同盟トップはシンゲンの最終兵器サンですね)
まあ春に5000取ってトップ取ったときに言ってましたが
やはり私の時代は終わったようです
次からはそれなり入魂で睡眠時間も普通に取って
そこそこの入魂数が稼げばいいだろうと
まあ春に言ってたことと同じなんですが
マッタリモードに移行することにします
では皆さん入魂ご苦労様でした
次の祭りは間空いてくれるといいですけど・・
では本日はコレにて失礼。
PS.今回から入魂マスターことrubi-もブログを始めたのでキャラ名解禁でございます