紫組

昨日は眠気に耐えつつひたすら 祭りの証納品
このときばかりは普段激運嫌いな私も激運装備に身をつつみ
最近やってなかった報酬ブタもしっかり発動させて(5枚の証が最高で45枚の思い出になりました 激運イイネ)
ひたすら納品 今回から紫組が始動しているので75枚×2
150枚のうち約100枚ほど納品していたのでしょうか
証50枚残して納品終了する頃には思い出のストックが700枚を突破
当分負け組でもいいんじゃないか?というぐらい稼ぐことができました
ありがとう紫組ー
その後副団長のケイヤンが特別クエストのナス亜種をやっていたので
恐る恐るハンマーで参戦 奴に打撃は効かないとわかってて行くのは正直気が引けるのですが
これもスキルランク上げの為 どうやら新スタイルの専用防具はSR300から作れるらしいので
なんとかハンマーを300にしないといけません
そしてなんとかクエクリアしたのちレイア亜種の方もプレイ(こっちはランスでいきましたけど・・)
やってるうちに眠気の限界が来て数クエ回したのみで昨日は終了(スンマセン)
ただこの特別レイアが居るうちにあることをやっておこうと考え付きました
それは紫組"セカンド☆ライフ"に在籍しているサブキャラ"寿司魂"のハンターランク上げです、

こいつですね
現在のランクは23コレを31まで上げて置けばもしこっちの組が勝ち組になっても
個人的に一番美味しいと思っている勝ちクエ "勝ちクエランゴ"にいけるのです
そうと決まれば早速インしてクエ開始
まずはハンマー抱えてソロで出発
・・・5ラスタ捕獲・・というかラスタ居ないとめんどいなぁ
ならばと野良で連戦

さすがに野良でハンマー担ぐとストレスがハンパないので
課金双剣やアカムランスなどで参加してました
そして現在のランクは

もう少しでカニさんまで行けるよ
ただ試験のカニ・・何で行こうか迷い中
ガンナーはバールしか持たせてないので 他のガンナー武器はありません(てかいくらなんでも紫専用キャラにソコまで装備作りたくはないです)
そしてバール抱えて野良で募集する度胸はないですよ
本当困りました とりあえずバールソロで行ってダメなら・・誰かヘルプミーーー
では本日はコレにて失礼。
PS.本文にも書いてますがどなたか寿司魂にラスタを恵んでくださる方 もし居られましたら おすしやさんに連絡くださいね お待ちしております。