ガロウ北斗様が居れば怖いものなど・・ないっ

それはいつものようにブログのコメントチェックしていた時
みなみん率いるシンゲンの団員AQUA(アクアち)からコメントが
曰くいつでも手伝うよーーとのこと
はい例のカニ試験のことですな
ただインする時間が合わないと手伝ってもらうわけにもいかないのは当然の話でありまして
「まぁそのうち手伝ってもらえればありがたいなぁ」
などと思いつつインしてたら・・

インした直後にアクアちもイン そして即効で「手伝うよーーー」
ありがてぇありがてぇーーーよ ただ私クエ中だったので
少し待ってもらいクエ終了後
「おすしチェンジ」(某アポロチェンジ風味で)
サブの寿司魂にチェンジして早速クエ出発ーーパーーーフーーー
ちなみにアクアちはガロウ北斗で参戦
ああもう楽勝ですねと戦闘開始

もうねカニがほとんど動けません
あっという間に殻も破壊完了

そしてまだ2なんですけど
「こりゃもう死んでるよなぁ・・」
とか思ってるとアクアちから
「そろそろ攻撃辞める?」
さすが分かってらっしゃる
と最終地点で待機
で待つこと10分以上

そろそろ来るかなぁと攻撃準備をして
いよいよ攻撃開始ーーーー

死んだ
しかも
即効で死んだので
スクショ
取り忘れた
アハハハハハ
やっちまった
なんの苦労もなくカニ退治完了
さすがガロウ北斗様恐ろしい破壊力です
そしてアクアちありがとうーーー
無事に寿司魂も31になることができます
では本日はコレにて失礼
PS.19日の夜に身内のみでラヴィ討伐という大イベントが行われました

これは討伐後に残ってくれた有志による記念撮影
一番いい場所でしれっとスクショ撮らせてもらいますた・・ごめんなぁ
そして主催者のななみん・・ミスみなみん ご苦労様でしたまたやれたらやろうねーーー