見た目を捨てるのは・・

最近新しい装備を全く作ってません
というよりずーーーーーーっと
シュミだけして挫折の繰り返しをやってます
現状考えてる装備は主に2個
1つは剛力スキルとガードスキルなどなどを組み込んだガンラン装備
2つ目はスキルフルの切れ味+業物2双剣装備
そのうちガンラン装備は現状無理だなぁと分かっててシュミってるんですけど
2個目の双装備のほうが9.0待ちでようやく組むことに成功したのです
普通ならヤッターとか大喜びで即効準備を始めるのですが・・・
とりあえずこういう構成です

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 強精珠 斬空珠G
腕:デスモFアーム      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:アージェFフット     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー,切れ味レベル+1

ええ我ながら完璧だと自負スルレベルで組み込めましたよ
しかも武器スロ使用してないので武器を選ばない
ただ
ただね
・・・・とりあえずスクショ


やっぱり頭のテクストが壊滅的に終わってる・・・
そしてこのスクショはまだデスモ作ってないので色違いのイクスで代用してるのですが(なのでハーヴェ腰と合ってる様に見えるのは気のせい)
胴と腕が・・ミドリになります・・・ 
ほんとね前のガンラン装備の時も言ってたんですけどね
見た目とスキル
ドッチを取るか
運営は私達を試しているのかもしれない・・・
そして見た目を本来重視したい私は
デスモの胴と腕のターボは持ってるけれど
まだ作る気になりません・・・
たのむ9.0の新防具でなんとかしてくれよぉぉぉぉぉ
それでは本日はコレにて失礼。
PS.メンテ明けからプレミアンになります目標ハンマーランク300 ランスランク100です