さあ後半戦だ



先週末でなんとか最初の目標
ハンマー300
ランス 100
はクリア致しました
思ったより順調に上げることができました
これもみんなの協力があったればこそ
しかし出来れば
ハンマー400
ランス 200
に何とか近づけておきたいのでプレミアは続行しております
たださすがにこの月火曜でプレミアしている身内は少ないので
ほとんどの時間ソロで上げることになりそうです
野良? 元々決して好きではないプレミアで野良までやる気はどうしても起きないので
ソロか身内のみでプレミアはやることにしております
まあ今のSR上げの指定だと私の上げてる武器種両方引っかからないので
弾かれるのは確実なんですけどね・・
さて少し用事終わらせたらまたインしてプレミアンやるとしますかね。