兄貴・・もうダメだぁぁ



プレミアあと10時間ぐらい残っているんですけど
もう限界です やっぱり延々とババさん捕獲するのも疲れますね
まぁ最初の目標は達成してたのでまぁヨシとしますか
ただこの後も上げなければならないかと思うと・・・
そして400からはいよいよ補正が入りだします
なんかこのシステムって
プレミアとかいわゆるランク上げクエとか
特にやらずに普通にクエだけで上げたとしたら
999になるときは果たして来るのでしょうかね
今回は秘伝防具の為になんとかハンマーだけでも300にしておこうと思ったのですけど
300になったからといって防御力補正があるので
さすがに剛クエクラスの敵に挑む気は起きませんし
このゲーム・・アクションゲームなんだけど
なんでRPGみたいなレベル上げをやらないとまともに狩りもさせてもらえないような
システムにしちゃったんだろうなぁ
普通にいろんなモンスター倒すだけで楽しいのにね、
そんなグチは置いといてそして私ついに

"オレンジネーム"にナッチャッタヨォーー
アップデート後はまず現在最後の試験(ランクが1500まで開放されるという噂ですね)
ルーツソロに行かないと やっぱりカツアイさんでしょうかね
あとはラヴィにまた行きまくらなければ・・進化ハンマー来ますしね
グチっぽいときもあるけれど
私は元気ですよ?
では皆様9.0で会いましょう
本日はコレにて失礼。