あーちくしょう!

※本日の本文は諸事情により御見苦しい点が多々ございますので下品な文章を見るのが不快に思われる方はどうかお目になさらぬようにお願いいたします、

警告は・・したぞ

ほんじゃいくか
えーっと今日のじーわんは10番人気の超幻想が勝ったよ
二着にはダッシャーゴーゴーが入って昨日の予想の本命の1頭だな
馬連220倍あとワイドも買ってたから60倍だっけかな
それに3着のキンシャサノキセキも買ってたからまあパーフェクトやね
確定
してたら

ふざんけんなよ
社台
どう見てもセーフだろぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
大体他に進路なかっただろうがダッシャーーー
騎手は全然悪くないぞ
そんなにキンシャサに最優秀短距離馬取らせたいのかよ
あほか
これダッシャーが1位入線してたら
降着なかったよな
1馬主の都合でルールころころころころ変えるなJRAーーーーーーーーーーー
進路妨害だったらファイングレインのが明らかに不利受けてるぞこのやろう
しかも2回も弾き飛ばされてるじゃねぇかーー
なんでこっちはセーフなんだよ 意味わかんねーーぞ
ああそうですか同馬主の馬が二頭とも社台だから
合わせ技で一本ですか
じゅーーーーどーーーーーーーーーーーーかぼけぇぇぇぇぇえ
裁定委員も去年のブエナの降着とよく比べてみろや
あっちは確かにアウトだろうけど
今回はどう見てもセーフだろ
あそこで場所無いのはサンカルロもダッシャーもおんなじやないけ
そこでダッシャーに追うなって言ってるような裁定じゃねぇか
一応公正競馬のルールとやらで
全力で馬走らせなきゃいけないんだろ
だったらダッシャーはとうすりゃいいだって
加速つくタイミングもダッシャーのが早かったから
たまたま"その時点で空いてた"サンカルロの前を通っただけだろ
サンカルロの加速が入ったのがその直後だ
セーーーーーフだろ
どう考えてもよ
こっちは身銭切って無い知恵しぼって予想考えてるんだよ
手前勝手にころころルール変えるな
ほんとあったまくるわ
あ?来週?やるよ
データに一つ大きな要素が必要だという事が
今回で分かったからな
曰く"社台に気をつけろ"
ほなおしまい。
PS.一応今日の結果のせときます