さあ・・お前の装備を数えろ

意味わかんないですねごめんなさい
さっきまで撮り貯めして見てなかった仮面ライダーWを
最終回まで(11話分ほど)一気見してたので妙なテンションになってます
と言うわけで本題
9.0の装備って・・・課金も非課金もコレでもかと切れた防具増えましたねぇ
なので1.2個作ってみました
まずは長年の懸案事項だった切れ味+ランナー+業物2
以前は高速研ぎ石がどうしても付けられなかったのですが
テクスト頭の上方修正によりスキル的に可能になり
さらにアップデートにあわせてデスモのスキルまんまでテクスト見た目のターボパック3が実装されたことにより
見た目も・・・見た目も・・・・まあよくはないけど まだマシになりました
まあこんな感じ


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 剛力珠 強精珠 斬空珠G
腕:ケプトFアーム      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:アージェFフット     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

そして見た目

まあ・・・デスモよりはマシかなと
次にデットライジングの特典"ライダーシリーズ"を使用した装備

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ファランFメイル・白   Lv7 123 防音珠 剛体珠 抗毒珠
腕:ライジングアームB    Lv7 123 音無珠G 達人珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ライジングレッグB    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,毒無効,風圧【大】無効,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

実は胴をエスピナUに変えると 風圧が龍風圧まで上がりスロットが2余るという贅沢仕様に出来るんですが
手持ちのナス上棘がなくとりあえずこっちで組みました
見た目は

テクスト頭の時点で終わってるので・・まあこんなもんかと
ただこの装備考えてみたものの 特に使う場所がないので・・どうしようか考え中
ただライダーシリーズ使用で特4装備のある程度スキル完備バージョンが作れそうなので今思案してます
最後に

虹色20個あつまりました・・あとは黒☆鉄が・・・50個近く必要なので
カモーン黒☆クエーーー
では本日はコレにて失礼。
PS.Wは平成ライダーで見た作品中・・・面白い順で1位か2位になりました と言うか今まで見た好きな特撮物の中でもベスト10には入りそうだ
  すげえ面白かったよ 生涯特撮一番はまぁ死ぬまで変わらないけど・・・いかるっ!