満載

今やってること
ハンマーフルコンプに必要な素材のあれやこれやを集めてます
昨日は黒☆
今日はラヴィ
いつも放置か自由装備パーティに入り込む私
今回は先日完成したラヴィ用匠装備を使いたかったので
自由装備の募集に乗りました
ただ
主様が笛だったせいなのか
残り二人が進化ハンマーと北斗という組み合わせ
「まあ自由装備だし気楽に行こうかな」
と思っていよいよ大討伐の始まり
普段100万どころか80万稼げたら満足の私は当然楽なところだけ火事場
ラヴィが怒ったときはすかさず回復薬ガブ飲みして
なるべく死なないヘタレプレイでやってたのですが
・・・・
うへぇ進化ハンマーと北斗うめーーーーー
ずっと火事場キープ&全然死なない&部位破壊はええよ
私が明らかに戦力になっていないにもかかわらず
貢献度はモリモリ増えていきます
あまりのうまさに軽く凹みつつ
いよいよフェイズ8になりました
その時ふとなんとなく貢献度を確認してみると
「うわ100万確定してる・・こわっ」
ならばなるべく迷惑にならないように
プロハン様方の動きを必死こいてトレスプレイ(ただし火事場はやりませんの)
そして無事に討伐完了

余裕で100万超え
たぶん2回目かな・・普段は適当なのですが今回は・・すごいプレッシャーでツカレマシタ
しかしそのおかげで進化ハンマーもレベル49まで上げることが出来ました
プロハン様方ありがとうございました
まあ進化ハンマー派生3種類全部作る気なので
完成するのは何時になるか分かりませんけどね
とりあえず出来ることからボチボチやっていきませう
では本日はコレにて失礼。
PS.ラヴィにどこかで見た人たちがいました・・・

こんなところでコラボしてるとは・・全然知りませんでした