はやり

昼に切れ味カフの為にみんなでネカフェカップルに行き
彼女の分と合わせて二回分ゲットしたけど
二個とも・・ハズレ・・というか竜王剣PCなんて・・使いみちないぞ
そしてインして早速黒☆を集めようと野良でクエ探してみたのですが
うん
ないぞ
募集が全くない
ということは自分で募集かけても人が集まる可能性は低いということで・・
まあクエには募集が多いクエと少ないクエが結構はっきりしてまして
人気ない募集などは まあ30分ぐらい募集しても集まらないなんてことがザラにあったりします
クエによっては諦めてソロで出発したりするのですが
なんせ黒☆の必要数がかなり多いので 出来ればメインクリアで回したい所
しかし募集が無ければそれも叶わない
・・・人気無いクエがやりたいときって
ツライネ
では本日はコレにて失礼。