黄金芋酒88長寿ジャム88ブレスワイン539パワーラード539

本日14時で今回の韋駄天終了
そしてやっぱりマスター(10位内)は無理のようです
今回久しぶりにマジメにやってみたんですが
結局自分の腕が足りないなぁと
改めて気づかされました
よく韋駄天は運とか言われますけど
そのセリフは100回連続で同じ動きをトレス出来る人のみが言っていいセリフなんじゃないかと
思い知らされました
運はあったと思います上ブレス連続してくれるヒプはそれなりに居ましたし
ただそのチャンスの時に100パーセントの動きが出来ない
本当何年やったらうまくなるんだろう
自分の武器のリーチが未だにつかみきれてないというのは
情けないものです
今回は武器製作の時にケイヤンや同盟の韋駄天マスターが手伝ってくれたおかげで
最適ではないけど戦える武器を手にしていたので
なんとか10位内に入ることでお礼が出来ればと
考えて頑張ってたんですけれど
本当口ばっかりで申し訳ありませんでした
この体たらくでは今度こそなんて言えませんね
でも勉強にはなりました
やはり
一生精進あるのみですね
では本日はコレにて失礼。

PS.アクアちへ こんなタイムだけど君がやってくれてたからここまでは出来たと思います ありがとう