まったりと

祭りなんだけど のんびりやってます
まあインしてるときにシクレが来たら当然全力入魂なんですけど
まだ一回しかしてません
トホホ 
でも22のグレンだったのでちょうどよかったかな
だってグレン様 剛まで含めて10回行ってないんだもん
部位破壊は気にしないのでいわゆるレア素材はほとんど手に入っていませんが
まあ必要になったときにやればいいかなぁと
そしてさっきまで剛クシャやらテイガー様やらいろいろ回していました
で気が付くと1時前なのでやばいと思って(夜寝ないと朝から工事が始まるので寝られません)
あわててログアウトしたのですが・・・
入魂・・ワスレタヨ
38魂ぐらい
入魂デキナカッタヨ
アチャー
たるんでるなぁ
では本日はコレにて失礼。
PS.テイガー=ティガ