過ぎたるは及ばざるが如し

突然ですが 
祭りの回数ってどう思います?
たとえば負けてる人にしたら勝つまで何回でもやりたい物なんでしょうか?
個人的には結構勝っているおかげで
思い出はたんまり在庫がある状態です
だからなのかも知れませんけど
祭りの回数って多すぎる気がするんですよね
例えば1年で4回しかなかったら
これは思い出余っててもやる気が出ると思うんですよね
そのぐらいの回数だと入魂自体がいい感じでイベント化すると思うので
だれる事もないと思うのです
本当もう少し祭り減らして欲しいです
そのせいだけではございませんが
今の所入魂数はやっと1000魂超えたとこ
まあ元々今回から肩の力抜いてやろうと決めてたので
それなりに満足
最終的に2000超えたら上出来かなぁと思って
ダラダラとやってます
ただしシクレは全力ですけどね
では本日はコレにて失礼。