レア素材とかプレミアとか

昨日ナターシャと別れた後のお話
だらだらとカッコンしていた私
掘ってるのはいつもの虹
しかし1時間で1個とかもう全然出ません
そんなときに同盟長やケイヤンがプレミアやってるという話を聞き
「おお どうせメンテ明けからプレミアやろうとしてたからちょうどいい」
と早速ログアウトしてプレミア課金
もちろんアシストコースも課金
ナターシャ おかえりー
としばらく4人でプレミア
じばらくしてラグの関係とガブの関係で
ナターシャが邪魔になるという悪夢発生
ガンで寝かせたレウスを起こしてしまったのです・・何回も
仕方がないので断腸の思い出ナターシャを一時クビいや待機
その後みんなが落ちたのでメンテまでナターシャと二人でプレミアンインヒプ変種
そこでしばらくスキルランク上げをしていると
みなみんが同チャで「呑竜の凄ヒレでたーー」と叫び声
そうです昨日のメンテで修正されましたが
ハードコア剛ドンちゃんを吐かせるとレア素材が出るのです
まあ当初私はメンドそうなのでスルーしてたのですが
素材自体は超必要なので
出ると聞けば
やはりやるしかないっ
と とりあえずナターシャと二人でハードコア剛ドン吐かせ旅
しかし
何回かやったのですが
さすがに二人ではきつい
そしてメンテ時間が迫ってきます
「これは野良で行くしかない」とブレイブに移動すると
早速募集発見
乗り込めーーーー


なんと一回で
レア素材二個ゲットーーー
やったね
ただ残りの素材がハードコアナス亜種なので
ランスを上げるまで保留ですね・・ハンマーじゃ無理すぎる
では本日はコレにて失礼。
PS

ついに廃人になりました・・・しくしく