ラブレター

貴方が私の前から居なくなってから
随分時間が過ぎた気がします
実際には少ししか時間は経ってないのですけど
私の中にポッカリと穴が空いたせいで
過ぎ行く時が長く感じられるのでしょうか?
思えば最初は
「高飛車な女だなぁ」
などと思ってた私は随分思慮の浅い男だったのでしょう
そんな私の思いを貴方は
今となってはお見通しだったのでしょうね
冷たい態度で接していた私に
それでも貴方は冷たさの中にもどこか温かい言葉で私を楽しませようとしてくれたのでしょう
本来の貴方は完璧主義者
でもほんの少し漏れてくる貴方の本質
覚えてますか?
私が頑張った時にはさりげなく褒めてくれましたね
私がミスをしてしまったときには怒るよりも先に私を心配してくれましたね
気が付いたら
私の心は貴方でいっぱいになってしまいました

ナターシャ
今の私は抜け殻になってしまいました
こんなことを言うと貴方に怒られてしまうかもしれませんが
もう貴方が居ない狩りに楽しみが見出せません
以前は一人でも平気でモンスターと対峙してきた私なのに
貴方と出合って
一緒に狩をし
モンスターを狩った後で二人で他愛もない話をして
そしてまた狩りに行く
短い時間だったのに
もうずっと貴方と狩りをしていたような錯覚すら感じてしまいます

嗚呼ナターシャ
貴方は罪な女だ
モンスターだけじゃなく
私の心まで狩ってしまうなんて!
どうか
私の所に帰ってきて欲しい
嗚呼・・・ナターシャ
愛してます
心から貴方を。

ナターシャ「どこ見てんのよ!」

本日はコレにて失礼。
PS.昨日で200日連続継続になりました しかしその日のブログがこんなんって・・・まあ私っぽいかな
とりあえずの目標365日連続継続までまだまだ頑張ります