後の祭り

世間(メゼポルタ)では今日の14時まで韋駄天が行われていました
今回はハンマーの正解武器が予想で2個あったのですが
両方所有してなかったので参戦は諦めていました
ちなみにその2個とは
炎槌[業火]とヴォルサンクチュアリ
片方がハードコアハンマーフル強化
もう一つが3周年武器
ただ運がよければ正解武器になるかもなぁと思っていた武器が一つ存在してました
それは凶毒重槌
リーチ短の毒ハンマーです
この武器は一応所有してます
そしてさきほど
アップされてた韋駄天ハンマー1位の動画を見ました
そこには・・・
凶毒重槌を担ぐプロハン様の姿が・・
ヤッテモタ
正解って
凶毒重槌・・だったのね
マジメに参加しとけばよかった
まあ 参加したとしてもマスターは無理だと思いますけどね
大体タメ3を使う発想はまず一番に頭から捨て去ってますから
本当韋駄天プロ様方の応用力の高さには
いつも感服させてもらってます
前回のヒプでもまさかの3スタン目デンプシーだったし
いつか私もそんな応用力を身に付けてみたいものです
では本日はコレにて失礼。