狭間で勝利

本日行われた東西メインは
西のみやこステークスが2番人気のトランセンドが逃げ切り勝ち
1番人気のキングスエンブレムは中団後方から猛然と追い込むも2着まで
ただ京都ダート1800は先行有利で有名なのでよく2着に入ったとも言えますね
そして東のアルゼンチン共和国杯は1番人気のトーセンジョーダンが人気に答え見事に勝利
2着にも2番人気のジャミールが入り順当に決まりました?
ただ3着に9番人気のわが本命馬コスモヘレノスが惜しいクビ差で入ったので
馬連よりもワイドのが配当がいいという結果になりました
馬券?
当然いつものように馬連とワイドのダブル買いしてましたので
当たりました
わーーい
と普通に喜んでおきますね
しかしなんでこんなに人気なかったんだろう
今の3歳世代の強さはすでに周知の事実だと思ってたのに
そして前走勝ちなのに
条件戦だから51キロの軽ハンデ
昨日新聞見て鴨がネギしょってやってきたように見えたんですけどね
ちなみに今日のレースを一緒に見ていた彼女が一言
「G1レース以外は馬券当たるよね☆」
と言いやがりました
ちくしょうその通りすぎる
そして来週から有馬記念まで
7週連続G1レースです
1つでいいから当てたいなぁ・・・
では本日はコレにて失礼。