kernel-power

まあ何のことやらパソコンに詳しい人でないと分からないと思いますけど
当然昨日までは私も知りませんでした
前日書いたとおり
モンハンにインしようと思った直前にブルースクリーン
念の為に説明しますと
ブルースクリーンというのは
パソコンに重大な障害が起きて
システムの続行(この場合ウィンドウズ自体の事)が不可能になったときに
強制シャットダウンする前に画面が
と ここまで書いたときに
ブリースクリーン発生
今度は原因分かりません
ちなみにタイトルの意味は
システムログに残ってたエラーの種類で
ウィンドウズ7では
"kernel-power病"といわれるぐらい
メジャーなバグらしいです
一応対策を調べて対処したのですが・・・
どうも直ってないみたいです
やはり
プチ引退か・・・
明日サポセンに電話しよう・・
では本日はコレにて失礼。

と書いてから改めて昨日いじった設定確認してみたら
・・・変更されてないでやんの・・
今変更したので ひょっとしたら直ったかも・・
まあ怖いので明日サポセンに電話はしてみよう
そして・・・・・・・インするぞ・・・