超トラブル

今デスクトップの方でこの記事を書いています
普段はモンハン用のノートで書いてるんですが
先ほどノート様が
ブルースクリーンを出してくれまして
現在セーフモードから復元プログラムをかけることに成功したのですが
何か調べていると原因がウイルスかもしれないとのこと
今ウィルスセキュリティで検査してる最中です
せっかく昨日の剛ガロンの記事とか書こうと思ってたのに
そしてハンマー新装備とか発表しようと思ってたのに・・・
ちくしょう買って一年も経ってないのに・・
というわけで本当なら剛ガロン残り最低7回みんなと行きたかったのに
正直インしてる余裕がないです
元々デスクでもインは出来るのですが
こっちのデスクはそろそろ寿命ですので
あんまり負荷掛けたくないんです・・(なのでノートを買ったのですが)
ですから次にイン出来るのは何時になるのかなぁ
本当まさかガロン強化週間がこんなオチになるとは思わなかったよ
無事にノートが直ってくれるといいんですが
最悪修理だと初のプチ引退の危機
まだまだ狩り足りないのに・・
そんなわけで
一緒に剛ガロン行ってくれた皆様
ありがとうね
出来れば明日会えるといいなぁ・・
では本日はコレにて失礼。