流浪のネカフェ難民

昨日に引き続きネカフェからイン
地元にネカフェが2件あってよかったです
同じとこ毎日行きたくないもの
本日ノート様は千葉の工場に旅立ちました
早く帰ってくるといいんだけどね・・
まあ戻ってきても再設定とかしないとダメかもしれないから
スグにイン出来る訳ではないでしょうけどね
せめて2週間以内に戻ってくればいいんだけど
どうなんだろ
こういう修理初めて出したので期間とかよくわかんない
まあなるようになるか
ケセラセラでいきませう
ただ自分のパソじゃないと
やっぱり色々不便ですな
スクショとかも処理できないから画像もアップ出来ないし・・
いちいちカナ入力設定も変えないとダメだし(ローマ字入力きらいやねん)
そんな中でも出来ることをやっていこうと思ってます
開拓採掘とかね
昨日はギャラリーで家具チケット使用ハンマー2種完成
どんどん装備ボックスが圧迫されていきます オソロシヤー
では本日はこれにて失礼。