診断結果

今朝ノート様の診断結果の連絡が来ました
結果は
原因
不明
だそうです
・・・・
まぁね
プロが見てもわからないことは
まああるんでしょうね
でわからないから
リカバリーさせて下さいだって
ビスタに
いや意味ないでしょ
こっちで7特有のバグじゃないかとか言ってるのに
工場出荷に戻すって
このノートって
買った時に7にアップグレード出来るって売りで
販売してたんですけど
意味ないじゃない
大体リカバリーなんてこっちでも出来ることじゃなイカ
そんなシロウト作業をする為に
ノート様を旅に出したんじゃないんでゲソ
しかも会社がデカイからかしらないけど
電話してきた担当が
あきらかに受け持ってるパソコンの(この場合私のノート)症状を
知らないとか
もう
ふざけんな東芝
あれま名前だしちった
まあいいや
企業ってのは本当に
売る事しか考えてないんだなあ
アフターがしっかりしてるというイメージで
東芝のノート選んだのに
結果このザマとは
次のパソコンで東芝を買う選択肢はまず捨てよう
うん二度と買わねえ
とりあえず東芝さん
もう少し勉強してきてくださいね
エラーログすらピンと来ない人に電話させてこないで下さい
会話が通じなくてそれだけでもイライラします
ノート様下取り出したら
いくらなんだろ・・
買いなおそうかな
憧れのエイリアンウェアに・・
はぁ
モンハン復帰は
まだまだのようです
では本日はコレにて失礼。