未だ手に入らず

先週3週年パッケが再販されたらしい
しかしその辺りはちょうどノートが死んだときに重なっていたので
パソコンで情報を手にすることも出来ず
仕方がないので何回か都心の置いてそうな店などを回ってました
結果
既に売り切れ
8.0の再販の時みたいに小分けで出荷してるかもと
週末もいろいろ調べてたんですが
どこにもなし
まあ手に入った所で使う予定はないんですけど
やはりイクスからずーっとパッケ買ってきたので
なんとか手に入れたいというのが本音です
でも小分けしてないならば
もう定価で市場に出回る可能性はない訳で
そして色々調べると
なんでこんなにパッケ買うのに手を尽くさなきゃいかんのかなぁと
少しむかついてきます
まあ今手に入っても
インできないからコードすら入れることが出来ないんですが・・・
早くノート様戻ってこないかなぁ
では本日はコレにて失礼。