アイルビーバック(ロールバックもあるぜよ) 

本日

帰ってきましたメゼポルタに
今のところはノート様の機嫌もよく
そして気がついたら
同盟先の
みなみんず(シンゲン)に
またまた新入団員が
しかも二人
ようこそーー
そしてよろしゅうに
などと交流区でみんな集まり
いろんなクエを回して
まさにエンジョイモンハン!

遊んでたら
クエの途中で私以外のパーティメンバーが全員落ち
「え・・でも捕獲可能だし一応終わらせておくか」
と捕獲完了して
報酬画面も終わり
さあて酒場に戻るかと
ボタンを押したら
画面まっくらーーーーーーーーーーーーーーー
まさか
ノート様また死んでしもたん?

いろいろ見てたら
ルビやケイヤンから携帯にメールが
ああ
そっちも落ちたのね
てことは・・・サーバーーーかよぉぉ
しかし一応ノート様再起動かけて
しばらくしたら復帰
しかし
そこには
ハンマーを担いでいた直前の私の姿はなく・・
アルギュ持った私が居ました・・
初めての・・ロールバック
・・・とりあえず
上翼と剛ドラの証返せバカヤローーーーーーーーーーーーーーーー
ふぅまさか復帰初日にロールバック初体験くらうとはね
ほんと困ったもんです
では本日はコレにて失礼。