またまた祭り・・

先日ようやく復帰できたと思えば祭り開始
もうヤリタクネーー
と思いつつとりあえず
サブ専用猟団のキャラでイン
こっちのノルマは30なので何かいいクエ(それもソロで楽なやつ)
ないかなぁと探していたら
"フルフル亜種15魂"
お これですな
2回でちょうど30魂だし雪山なら高台超速射で終わりだ
しかしハンターズで雪山フルフル亜種どの季節かなぁとワールド移動してるうちに
フトあることを思い出しました
「そういや今日からのイベントクエって相手下位フルフル亜種だったよなぁ・・」
まあ素材集めるついででこっちでもいいかと

沈黙の大剣・冠婚の章

マスト フルフル亜種の狩猟

武器防具自由

場所 闘技場

武器限定じゃないからバールでもいいよね
とまあ高台は例のごとく黒岩さんで封鎖されてましたので
ガチでアババ
当然即効で死んでいただきました
すると報酬画面に
"冠婚つらら"という見慣れない素材発見
ああこれが生産素材ねと
武器屋に必要数を確認しに行きました

たしかフル強化で氷1200だったかな まあ氷太公望劣化版てとこか
で 必要数は・・

ん?
ゴシゴシ(目こすってます)
んん?99?
おおおおおおお
久々のマゾ要求数でたよ!
さっきの報酬画面だと 確定で2個だったから
最高50回!
そして私がもし全持ちキャラでこれ生産しようと思ったら・・
全部で4キャラだから・・・・
200回!
うほっ なんてすごいクエ数だ
ふふふ なんか逆に燃えてきたぞぉ
決めた この武器4個作るぞーーーーー
ついでにこのクエでスキルランクも上げよう
なんか楽しくなってきたーーー
やっぱフロンティアはこうじゃないとね
では本日はコレにて失礼。