ガロウ弓って・・・

今まで全く興味ありませんでした
だってヘタレな私がスタミナ値25で敵と立ち会うなんて
出来るわけないじゃないか・・
しかも攻撃してるとき(弓を引き絞ってるとき)にスタミナなくて回避できないし・・
そんな私もついにガロウ弓装備(貫通)を作ることにしました・・今更過ぎる
そのきっかけは
未強化でしばらく放置していた剛ナズチ弓
足りない素材は証のみだったのですが
先日入魂のついででようやく揃ったのです
ネブラハープ
攻撃312 龍属性200
タメ3 貫通レベル4
使用可能ビン 強撃 毒 爆撃
貫通スキーな私としては垂涎の弓だったのですが
弓を使うシチュエーション=ソロ逆襲
しかし近年スキルランク上げでプレミアンしまくってたおかげで
ポルチケが常に1000超え状態
結論 逆襲で金稼ぎする必要・・ナッシング
ただやはり貫通スキーなので作った途端にテンション上がり(新しいおもちゃ買ってもらった子供なイメージ・・)
適当に行けそうなクエをソロでやってました
その流れで
「せっかく剛貫通弓手に入ったんだし・・やはりガロウ弓装備作っておくか・・」
と思いついたのでした
構成は・・・

カフ:                   肉焼きカフSC6 連射カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:イクスFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFガード・白   Lv7  86 強精珠 美声珠G 皮剥珠
腰:アルマFコート・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFブーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 達人珠

防御力:410 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,麻痺無効,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,はらへり倍加【大】

貫通強化ガロウは作りやすいとの評判どおり
必要スキルをそれなりに盛り込む事に成功・・というか新規で生産したの腕と足の2部位のみ・・
見た目は

イクスが白だったら完璧なんだけど・・・さすがにソレの為だけにイクスキット買うのも・・ねぇ
ただこの装備・・・スキル数マックスなんで・・・ネブラハープのスロ2で捕獲名人使うことが出来ません
よって・・逆襲クエにはこの装備私には使いこなせません
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ふっまた使い道のない装備作ってしまった・・・
本日はコレにて失礼。
PS.せめて通常強化ガロウ装備なら逆ガノに使えるのに・・・装備考えるか