呪いハジマタ

さあていつものやつ行ってみますか
まずはっと同盟長の団から〜総入魂数

次に個人別

相変わらずルビのトップは不動ですな
惜しいのは最下位の方 なんかパソ壊れたそうで・・帰ってこいよぉぉ
次にミナミンズ=シンゲン
総入魂数

4万近くとか・・アリエネーー
個人別

なんか異次元な入魂数がならんでますな・・
おそろしかーーー
最後にウチです
総入魂数

で個人別っと

まあそれなりに入魂できたかな?
そういえばどっちが勝ったのかなぁ?

あれま 負けちったか
まあいいけどね ちなみに私の今までの勝敗は


頭防具は例の王冠で
腰防具は例のはずかし腰蓑です
16勝8敗らしいです
まあ3回に2回勝ってるってことか・・運いいほうかな?
そういや祭りの勝敗画面に変なこと書いてたなぁ・・

・・・・・・・・・・ゴシゴシ
まじか・・"4連続祭り"だとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・ポータブル買っちゃうぞこのアホ運営・・
はぁ祭り嫌いです
では本日はコレにて失礼。