むむむ

先週の終わりにノート様が再び壊れ
今日また千葉へ旅立ちました
そして現在はデスクの方でモンハンをやっているのですが
久々に負荷かけたせいなのか
少しご機嫌ナナメになってます
元々ハードディスク回りがそろそろ寿命なのはわかっているので
別にあせったりはしないのですが
さすがに再起動→セキュリティソフト起動失敗とか初めて見た・・
うーーーーん 怖いなぁ・・・
出来れば来年の7月までこのまま生きてて欲しいのですが・・
さすがにブートドライブ(私のデスクの場合Cドライブ)
交換した方がいいのかもしれない
どうしようかしら
そしてモンハンのイン時間は減ってます
単純にデスクのみだと平行作業が全く出来ないのが原因なんですけどね
ただ時期的にポータブル3とモロ被りなので誤解されそうですが
私ポータブルは 全くやってませんのであしからず
いくらやりたくても
PSPの画面30分も見てたら目がしぱしぱして
モノが二重にみえたりするんですよね
当然面白いのはわかってるんですか
自分が満足するまでプレイ出来ないものを
やろうとは思いません
当然フロンティアに飽きてないのも理由のひとつではありますが
そんなこんなで
ポータブルはとっくに引退してますので
皆様私にやろうとか誘うのヤメテねん
では本日はコレにて失礼。