準備をしよう

先週末のパローネコース全員サービスに続き
今週末はなんとプレミアコース全員解放だそうです
当然このチャンスを逃す手はないので
まず目標を考えました
やはり金目当てというよりも
スキルランク上げに勤しむのが
私的正しい使い道だと思われます
とりあえず現在のスキルランクはと言いますと
ハンマー 403
ランス  220
そしてライト 26・・
とりあえずライトを31にしないとなぁと思いつつ
いつものラヴィ放置
の為にインしてみると・・
そこにルビ登場
曰く「砂漠の共闘行きませんか?」
おおこれぞ神の啓示ならぬルビの掲示ですな
ほほーいと付いてく私
目的は二人とも31越えなのでひたすらヒプ捕獲が続きます
始めた段階で私のが少しランクが高かった為
途中からレア3のガンで継続

しかしさすがに途中で二人とも飽きてきたので
最後は下位古龍3連戦となりました
クシャ
テォ
ナズチ
様方ですね
キリン?・・いや無理
しかしルビがレスタ購入していたので
意外にあっさりクリア
・・・まぁ私は死にまくってましたが・・
で現在のライトのランクは34
いつでもプレミアかかって来いやぁ!
ただし
最後に一つ準備をしておこうと思いました
それはあるスキルの専用装備
"捕獲名人ガンナー装備"であります
当然ありものの防具だけで組み込むのはほぼ不可能(ほとんどの装備でスキルオーバーするため)
ただ出来れば新規1部位ぐらいでなんとか組み込めないかなぁと考えた所
出来ましたぁ
こんな感じ
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 音無珠G 剛力珠
胴:エクエスFXレジスト    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スリートFガード・黄   Lv7  86 捕獲珠G 捕獲珠G ○
腰:イーオスRコート     Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:366 火耐性:14 水耐性:5 雷耐性:12 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1,ランナー

見た目は・・

まぁ普通ですかね
腕のスリートが若干派手な気もしますが・・
そしてスロ1余ってる・・正確には2個(他の装備とコンパチなので剛力1個無駄に多いです)
その空きスロの使い道は・・・スキルマックスの為何もなし
本当は空きスロ利用して装填速度2ぐらいにしておきたいのですが
武器スロ1か2無いと不可能なのでとりあえず断念
まぁライトは装填早いが多いので
装填+1が付いてたらいいよね・・
そんなわけで週末の準備もバッチリ
さぁこいプレミアーーン
目標はーーー100かな?
では本日はコレにて失礼。