パローネ回顧

12月10日AM10時から12月13日AM10時まで
パローネコースが無料開放されました
ほぼ同じ時間に韋駄天もあり
なおかつクラフトクエ再配信や99個シリーズなどなど
どれをやるかで悩む人も多かったのではないでしょうか?
私は先日宣言した通りパローネに集中することにしました
最初は虹を探してミラトリオでCP稼ぎ

そしてある程度CPが貯まったら色変えとドーピング大錬を駆使
さらにまだクリアしてなかった航路800台を少しプレイ

ついでにキャラガン3を作るために
銀鉱石と銅鉱石もゲット
人が居ないときはソロで101回し

そして日曜夜
虹ゲットしてたジョカ様に寄生して
約6時間101航路マラソン

途中募集で来た人の一人が
ブルファンゴのラグ利用テクのやり方を説明したのに
全然わかってくれなくて
イライラしまくってましたが
しばらくしてようやく元凶のハンターが抜けてくれ
その枠にシンゲン所属のフレ様が参加
当然身内3人居るおかげでクエが完全安定し
さらに一人抜けた後で最後に入ってきた人が
スーパープロハン様だったので
ラストまで気分よく回せました
空いた時間で焼きそば食いながらプレイしてたのも
今となってはいい思い出です
そんなこんなでパローネコース終了しました
結果は・・

一時期700万超えてましたが
結局CPは400万でフィニッシュ
肝心要の色は・・・

とりあえず5段階目まで来ました
本当は6段階目まで上げてKO術が欲しかったのですが
まあただでこれだけ上げられたらよしとします
まぁアシストコース入ってたらよかったかなぁと思わなくはないのですが
個人的なポイントが"ダダで色上げるぞぉー"だったので
まぁいいかな?
後は当分地道に色集めしておくとします
元々キャラバン自体が過疎コンテンツと化してるので
募集かけてもまぁ無駄ですしね
ただもし運営がこのサービスをもう一回やってくれたなら・・
今度はアシストコース入って一気に全段階上げてしまおうかな
なんて 思ってます
最後に約3日間一緒にパーティ組んでくれた沢山の狩人様方へ感謝の気持ちを
その中でも特にジョカ様 
ナイス虹と連続大錬ドーピング感謝感激であります!
まぁ求婚して振られましたが勝手に嫁3号に認定させていただきましたのでヨロシク
では本日はコレにて失礼。