フロンティア・・はじまた

ポータブルが発売され
いつも人が一杯のブレイブにも人が少ないという今の状態
個人的に人が少ないとやはり野良でクエの募集が探しにくいという
デメリットが大きいですね
そして今日も人が少ないから
どうしても必要な神龍苔を取りに
ヤマツソロサブクリマラソンをしていたところ
ケイヤンがインそして
今すぐ10のプレビュー見てくるんだーー
との事
ふーーーん まぁいつもの通りガッカリプレビューなんだろうなぁ
結局今年はドラちゃんぐらいしか楽しくなかったし・・
などと思いつつ・・見てみると

えーーっと
ナニコレ
しかもコレって
そのランクになってたら
そこまでの物すべてもらえるって・・・
個人的に一発自マプラス風圧とかあったらもっとよかったけど
しかしながら・・・・
すげぇぇぇぇ
ついにフロンティア本気になったぁぁぁぁぁ
もうこれと新モーションだけで
10は満足ですよ
ああ
マジ楽しみだ
コレさえあれば
見た目重視な装備が一杯作れるぞーーー
グッバィ テクスト頭てめーーーだこらぁぁ
しかし・・・
このプレゼントのおかげで・・・
一番思い入れがある
"頭防具"とサヨナラ確定なのかな・・・
それについては明日にでも語るとしましょう
では本日はコレにて失礼。