時間ないって・・

現在フロンティアの全狩人が行っているであろう
"プレミア"
当然私もやってるわけです
そして先ほどようやくライトが100になりました
ただまだ半分・・先は長いなぁ
でも200にはなんとか届きそうで一安心
まぁこれも手伝ってくれる仲間があればこそですね・・
ただその仲間からブログ書く時間15分(実際には10分ちょい)
を頂きまして
こうして今日の記事を書いてるわけです
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アリガタヤ・・アリガタヤ
なので本当に書こうと思ってた記事・・・
昨日予告した"頭防具"の話はまた今度
・・・正直ね
こんな時間でそれなりの記事書けるかーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぅ5分経過
しかしながら
こうして書いてるのも少し楽しいですな
なんとなく北海道行った時の最終日のブログ
千歳空港で10分制限でブログアップしたことを
思い出しますね
さああと3分
まぁその時と全く同じノリですね
たまにこういう制限のある文章を書くのも楽しいかも・・・
しかしろ・・頭防具の記事いつ書こうかしら
結構長くなりそうなんだけど
明日あさっては当然競馬だし
月曜日はプレミアのオチ書くつもりだし・・・
あと2分
まぁ機会が出来たら書くとしましょうかね
あと1分
では本日はコレにて失礼。