私の夢は5秒で散ってました

先ほど中山競馬場から帰って参りました
はふぅー疲れた
現場で有馬記念を見ていたものの
取ってた場所が悪く(かつてその場所で万馬券ゲットしてからゲン担ぎで同じ場所に座ってますので)
ほとんどレースは見れませんでした
まぁ 馬券外れていたのはわかってましたが・・・
そしてウチで録画したレースを見て確認したところ
私の夢エイシンフラッシュ
相手筆頭にしていたドリームジャーニー
2頭とも・・スタートで出遅れ・・
はふん まあ有馬記念だけは夢で馬券買うので
負けたのは別に悔しくないのですが
さすが実は本命対抗がスタートで終わっていたと言う事を知ると・・
凹みますね・・・
そんな今年最後の中央G1有馬記念
勝ったのは2番人気のヴィクトワールピサ
2着にハナ差でブエナビスタ
3着に人気薄のトゥザグローリーという結果になりました
ただ個人的な思い出は
"ウチに帰って動画見るまでスタートして5秒で馬券が紙くずになっていたのを気づかず応援していた有馬記念"
という思い出となってしまいました・・
それでは今年の競馬予想はコレにて最後となります
当然来年も週末は競馬の日
というか1月5日の金杯から
予想を始めたいと思ってます
それでは本日はコレにて失礼。