何やろうか・・

5日のメンテ前までかと思っていた 剥ぎの奥義
メンテ後もあるなんて いいのかしら
しかしながら こういうクエってあると逆にあんまりやらなくなる
ただ剛翼が全くないので さすがに少しは集めておかないと やばいですよねぇ
次いつ配信されるかわからないし・・
せめて50個・・集めておきたいなぁ
そんなことを考えていても明日からは・・
"誰でもパローネコース再び"
うれしいけど・・これ出来るのかしら
そしてアシストコースを同時に買うか・・悩み中・・
せめて自分の色が虹だったら・・確定で買うんだけどね
どうせならパローネコース中は色好きに変えられるとか
仕様変更してくれれば神なんだけどね・・
まあ前回で行けなかった6段階目
そして最終7段階目まで行けるかわかりませんが・・
がんばるとしませう
では本日はコレにて失礼。