ヘビィ・・どうしよう・・

以前シーズン10からの毒麻痺弱体化によって
ヘビィボウガン自体の産廃
そのことに対する対応の1つとして集中砲術廃熱装備のお話はしました
しかしそれはあくまで剛ヘビィを使用することが出来る
HR100以降とSR600以降の場合です
HR100以下の人や今週はじめまでの誰プレ+たっぽり配信でSR600に届かなかった人は
一体どうすればいいのでしょうか
HR100以下の人の答えは"割り切れれば"簡単です ヘビィボウガンを使わなければそれでいいのです
問題は現在SR200未満で次の秘伝書を取るためにどうしてもヘビィを使わなければならない人です
ここで私の現在のSRを見てみましょう
ハンマー    →602
ランス     →454
ライトボウガン →232
そして
ヘビィボウガン →54・・・・
まさに今の私が陥っている状況ですね・・
当然野良どころか身内でも使うのははばかれる現在の状況なので
みんなでSR上げに参加するなど 正直不可能
それにどうせ行くならまだ小回りの利くライトを担ぎます
ということは結論→ソロ上げになるのですが
はいそもそも毒麻痺の火力が下がったヘビィが有効な敵の数は決して多くありません
ただほんの少しだけ 存在しますその相手は・・・
キリン
特に雪山8の洞穴スナイプならば
ソロでもお手軽に出来るのではないか?
そう考えて作りました専用装備

スキルは



こんな感じですね
この装備とりあえず暴君でも使えそうなスキルなので それなりに満足してます
さすが超絶ピアスといった所ですかね
この装備で41キリンにいったところ
大体6〜8ラスタで討伐完了
手に入るHRPは1200と決して多くはありませんが
もし次に誰プレが来たときにネカフェに行くと・・・
1200×2×3で
一回で7200入るのです
誰にも迷惑をかけずに SRを上げる方法の1つとして
私はこれで200を目指してみようと思います
・・・時間は掛かるでしょうけどね・・・・
では本日はコレにて失礼。