物欲魔人共の宴

対運営祭り開始ーー
まあ前回から強引なテコ入れされたので今回もそれなりに入魂数が増えるんでしょうね
そして もう普通の祭りはやらないのかなぁ
まあ今更普通の祭りをやられても誰も食いつきはしないと思いますけど

やっぱりみんな大好きたっぽり目当てですかね

次にシクレ配信表ですな
入魂数の計画が立てやすいのでこのシクレ計画表はありがたいですね
まぁ どこかの入魂魔人が書いていた
"隠してるからシクレ"なのでは? という突っ込みはその通りとしか言いようがないですね
ただし
シクレ×→ボーナス試練が正式名称なので
隠してなくてもいいんですのよ オホホ
さぁみんな たっぽりとか色々目指してがんばろーーーーーー
では本日はコレにて失礼。
追伸 1回書いた違う本文があまりにグチが多かったので 全部書き直しましたのよ トホホ