コーヒーを買いに行くの巻

缶コーヒーがなくなったので
一番近くにあるスーパーに買いに言った所
なんと入場規制
仕方がなく並んでいると ある会話が聞こえてきました
「私9時30分の開店と同時に入って 今出てきたのよ」
時間を見ると11時ちょい前・・うへぇ
そこからしばらく並んでると 何故か勝手に入ってく人が数人
プチッ(色々ぶち切れる音)
湧き上がる殺意を必死で抑えてなんとか店の中に入るとそこには・・
・・・何もない!
ついでに卵とかティッシュとかあったら買っておこうと思ったけど既に本日入荷分は売り切れの模様
しかし缶コーヒーはあったので4個と大福買って 買い物終わり
しめて500円也
まさか缶コーヒー買うのに40分前後掛かるとはね
何とか平静を装うとしても いやぁキツイねぇほんと
あはははは 
じゃあねぇ。