毎日違うの

計画停電が今朝からあると思って
まぁ寝てるかと思ってたら
やっぱり電気はついていた
また中止かと思って調べてみると・・・
グループ事に実施時間 毎日違うことに初めて気がついた・・うへぇ


ウチの属しているのは第3グループ
今日は夕方から夜になってました・・・暗いのコワイヨ(CV神谷明)
そして 問題は日曜日
朝と・・場合によっては昼から夕方
えっと 私 今の日曜日の楽しみは
朝のスーパーヒーロータイム
昼の競馬と
夕方のスタドラなんですけど・・・
最悪全部アウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺ちぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
娯楽禁止っすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しくしく
しくしくしく
オチなしで本日終わり・・
追記 この表はあくまで16日朝現在の予定表なので
最新情報はつねにチェックしてくださいね
私も大幅な変更とかがあれば なるべくアップするようにします