地区限定復活

今日から西の阪神競馬場小倉競馬場で 競馬がひとまず復活しました
ファンとしては 喜ばしいことです しかも関東地区の節電に配慮して
東日本では競馬場もウインズも閉鎖して開催
正直英断だと思います 
いくら現在の日本の状態が厳しいとは言え 何もかも自粛では
これから先の日本経済が縮小してしまいます
かといって節電が叫ばれている地域でナイターとかは時期尚早というもの
いろんな業界が 慎重にそして考えて これからの日本を立て直して欲しいものですね
予想?
ああ 正直震災の後で開催がずれしかも競馬場まで変更とか
データ派の私としては マジお手上げですねぇ
なので今週の競馬は好きな馬の応援馬券でも買って楽しむことにします
買うレースは阪神大賞典
買う馬は1枠1番 コスモラピュタです
では本日はコレにて失礼。