分断競馬

本日行われた桜花賞トライアル
フィリーズレビュー
グリーンチャンネルを持ってない人で更にテレビを見れない関東の人は
見れませんでした そしてラジオもなくradiko頼りの私は・・
競馬実況を聞く事も出来ず・・
結局JRAのホームページの情報によって結果が分かりました
戦前の予想通りの差し差し競馬だったようで
ひょっとしてと思い買っていた逃げ逃げ馬券は藻屑と消えました
イタタタッ
やはりデータ予想が基本の私は
勘とかで買ってもダメみたいねトホホ
でも来週は高松宮記念G1 今度こそ当たるように
そして本命馬は既に決まってますって

データじゃないぞこの本命馬・・
ただの好きな馬ダヨ・・・
オワタ
来週も外れる予感がしますね・・チャンチャン