ハンマーの居場所

エイプリルフール ネタがまさかフロンティアで見れるとは
さすがカプコンというべきですかな・・大変面白かったです
詳細は スクショ撮れなかったのでこではあえて触れません
そして4月から個人的にラヴィに本腰入れようと リハビリついでに何回かやっていたのですが
しばらくやってない間に大問題が起きていた模様
今までのラヴィ火事場パーティは
笛1ガン1SR双1ハンマー1
武器はそれぞれ
剛ナズチ笛(剛ベル笛) 北斗 挽歌(悪女)  テオハン(進化)
というのがよくある構成だったのですが
最近はどうも
笛1ガン1ガン1SR双2
つまり ハンマーしか出来ない私に・・・居場所が無くなったのです
そして他の武器種で行こうとしても
笛・・・無理
SR双・・・600なってない
という いわばガン枠以外 詰み な状態になってしまいました
なので他の武器種でまだいける可能性があるガン(北斗)
の装備を作るべく ラヴィ用の北斗装備を考えてみました
ただ
ここでも大問題
いわゆる 貫通強化 狙い撃ちに 超高級耳栓まではなんとかなるのですが
ガンでラヴィ行ってない私はどうしても欲しいスキルがあります
それは"早食い"と"回避性能"
そしてこれを追加できる装備は・・・
アニバパッケのみ
当然私が持っている・・・わけなく・・・
なんとか近い構成で 作ってみました



カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   針穴珠 ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:エクエスFXレジスト   Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 音無珠G 剛力珠 装填珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:503 火耐性:10 水耐性:8 雷耐性:11 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,装填数UP,回避性能+1,早食い


はい貫通強化が抜けてます 現状ではこれが限界でした・・グッスン
そしてこの装備だと・・・野良で弾かれるので・・
結局どうすることも出来ない・・オワタ

途方に暮れていると

・・あれ アマゾンに在庫ある・・・
しかも・・・・

定価だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
再出荷またされたんですね・・
長考
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッ
・・・・・買っちまった
やっちまった
・・・・・・・いいのかな・・・・
あはははは
では本日はコレにて失礼。