心が折れないように違うことをやるの巻

昨日も書いた通り残り一週間で
40万ゲキが目標・・
しかしながら
昨日も頑張ってやったものの

まだ10万いってません
なので・・
3サバに現実逃避ーーーーーーーー
こっちのランクは35 まだ上位なのですが
ようやく最初の目標



バケツテンプレ



が完成しました
まあ今更な装備ですが
地味にカフも課金もない3サバキャラの現状だと
やはり高性能と感じます
この時点で防御力も450近くありますしね
続いて武器
カブレライト以外の素材が揃っていた



グレートノヴァ




も完成
これでしばらく過ごせそうです

次の目標は
"シルアカ"
まあ厳密にはシルアカにカフを加えた新型です



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 音無珠G 水鬼珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:クロオビSアーム     Lv7  29 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アカムトイッケク     Lv7 156 剛力珠 剛力珠
脚:シルバーソルグリーヴ   Lv7  99 剛力珠 剛力珠 水鬼珠

防御力:526 火耐性:14 水耐性:9 雷耐性:0 氷耐性:17 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,水耐性+10,回避性能+1,早食い


当然今の時点で出来そうなものなので
将来生産可能ランクになったときにはまた違う構成になってるかもしれませんがね
元々カフ以外非課金前提で始めたので
どこまで出来るのかわかりませんが
のんびりやり続けていきませう
さてと
ラヴィいくかな・・・
では本日はコレにて失礼。