心が折れないように違うことをやるの巻その二

現実逃避二日目
はい昨日は結局ラヴィ行ってないですの・・
明日から誰プレアシだし
なんかこのままのゲキ数でアップデート迎えそうだなぁ
そんな訳で本日は パメラさんの装備をいじってました
構成はコレ




カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラフトFピアス     Lv7  66 針穴珠 装填珠 反動珠G
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 音無珠G 音無珠G 達人珠
腕:アークガード       Lv7  93 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:446 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1



はい狙い撃ち北斗装備ですね
先日ようやくガロンの証が10枚超えたので
そろそろ作らねばと着手しているわけですが
相変わらず


虹色鉱石


で強化が止ります
後は尾晶蠍の輝晶石が足りません
はい 両方アクラで取ることが可能ですね
そして私
アクラヴァシム(ジェビア含む)
だいっキライなんだよーーーーーーーーーーーーーーーー
理由は簡単
ソロで行ける強さなのに
ソロで行く意味がほとんどないこと
ええソロでシッポ切るなんて離れ業できるわけないわよ
なので結局身内や野良に行くしか方法がないのです
そして最近
みんなの火力が上がりすぎてて 尻尾切る前によく死んでしまうのじゃあああ
なんかアクラさん前より弱くなってません?
気のせいなのかしら?
そんな訳で この装備まだ未完成です
出来れば近いうちに完成させたいけど さて何時になることやら
とりあえず明日からはSR&HR上げ
ハンマーのSRは700にしたいし
パメラのランクも300にしておきたいなぁ
ただし金欠なのでネカフェブーストは封印・・
出来るのかしら・・トホホ
では本日はコレにて失礼。