紫組の悩み

今度の狩人祭りは
マンネリ化払拭祭りの一環としてでしょうか
古龍にスポットを当てた祭りになりました(まあルコ実装記念でしょうがね)
まずは対象のモンスから

一部を除いてすべて古龍種となっておりますね
まあ最低HR22ないと入魂できないので
レイアとクックを入れてるのはいいことだと思います
個人的に美味しいと思ったのが"オオナズチ"
剛クエの拡散祭りでも3ラスタ前後で終わるので
この機会に証の在庫集めておこうと思います
そして肝心要の勝ちクエは


明らかに美味しいと思うのが81〜のヤマツと
100〜のラオ(恐らく剛ラオかな)
ただしこの勝ち組クエには個人的な問題があるのです
今私が団長を勤めている"クラウドトレイン"は紅組
そしてサブキャラ猟団"セカンド☆ライフ"は蒼組
つまり紫組が成立しているので
以前の思い出が欲しいだけなら勝ち確定と喜んでいいのです
・・・・しかし今回はクエの報酬がうまい為
現在HR66のセカンド☆ライフ所属の寿司魂が勝った場合
行きたい81以降の勝ちクエに参加できませんっ
こりゃまいった・・・
せめて祭り終わるまでに81まで上げておいたほうがいいのかなぁ・・
どうしましょ・・・
では本日はコレにて失礼。