みどりいろのニクイあいつ

ええ
私が運がないのは
よく解ってるんです

欲しいのは神龍

この日もルビやアクアちとかに手伝ってもらいひたすら入魂を兼ねて連戦していた訳です

ええ1回や2回で出る訳ありません

先日も10連戦ほどして1個でしたね・・

ちなみに本体剥ぎ取りで神龍苔が出る確率は5%だそうです

ヤマツさんの本体剥ぎ取り回数が5回なので

まあ4戦で1個はいただけるはずなんですよね
"木"じゃねぇよ・・・ちくしょう

まあ確率ってのは全く当てにならない側面もありますから・・
最近だと上位ルコの極龍の曜角や極龍の雷膜なんて2段階部位破壊で20%らしいのですが
まぁそんなに出るわけありませんよね

当然の事ですがこのスクショ全剥ぎ取りなわけありません
ただしこの時点で8戦ほどしてます ええ安定の0個です

そろそろ連戦も終わりかなぁとか思いつつ
「ああまた・・0か・・」と思っていたら

おおおお

おおおおおお
珍しくラスト2戦で連続ゲット
ただし剥ぎ取り回数から確率を導き出すと・・・
ええ 言いたくありません
5%以下なのはいつもの事なのですから・・
では本日はコレにて失礼。