装備は出来た・・さて武器は?

以前公表していたセカンドキャラ パメラ・ポー用の狙い撃ち北斗装備
ガンはアップデート後のニゲル=フルグルの性能が発覚した後にそちらに変更することにしていたのですが
装備の変更点は特になく地道に製作していました
構成は





カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラフトFピアス     Lv7  66 針穴珠 装填珠 反動珠G
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 音無珠G 音無珠G 達人珠
腕:アークガード       Lv7  93 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:446 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1



さすがにガロウ+狙い撃ちとかは超絶のピアスがないと製作はほぼ不可能
そして強化の最後に残ったのは・・・エクエスFX
強化自体はスロットが全開済みなのでレベル1でもいいのですが
素材がね・・・

王族カナブン×5
古龍種の殻×15
古龍種の上翼×10
古龍種の剛翼×3

ええ特に上翼が最近枯渇してます・・
暴君の新装備の時に使い切ったのがここで響いてますね
なので・・・・・
ネカフェポイントの出番となりました・・・
おかげで2倍キャンペーンの時に溜め込んだポイントも・・・見事に枯渇
そんな訳で


見事に完成しましたーーーー
・・・
残りは武器
しかし
現在の所必要生産素材の内



極龍討伐の証×20→現在17枚 まあすぐに集まるでしょうね祭り中に
古龍種の剛翼×7 →確保済み
極龍の黒曜玉×3 →先日無事集まりました
飛竜種の稀玉×2 →0・・・


そして最悪なことに今週はメンテまでジジィが居るので生産はできるものの
素材を出す相手 剛ベルと剛デュラが・・・不在!
ふぅ 何時になったら作れるのか・・・・ハフン
では本日はコレにて失礼。