浪人生活3日目


昨日書くの忘れてましたが
今週は日課として睡眠Gクエを一日15個分やってます
必要数は2個 つまり30個なんですが後々必須になりそうなので
出来れば5.6個分は集めておきたいなぁと
まぁソロで2.3ラスタで終わってくれるし
確定報酬
なので数こなすだけで集まりますからね・・
そしてHC下位レウスマラソン再び
今日は昨日と打って変わり
それなりに人が集まってくれました
やはりレウスXLの強化素材に使う事が広まってきたからかな?
そんなこんなでひたすら連戦
そして心が折れそうになり
その時のパーティの皆様(フラウ持ちの方が居たので3人で回してました)
にラスト告知

おすしやさん > 心が折れそうなので これでラストにしておきます
おすしやさん > 出てくれーーーーー
○○様 > 了解しました(´∀`)
△△様 > w 了解です〜
○○様 > ><


そしてクエ終了後


おすしやさん > お疲れ様でした〜
△△様 > お疲れ様でしたっ ( ーω-)y-~~~ フゥー
○○様 > お疲れ様でした(゚∀゚)
おすしやさん > 奇跡がオキタ・・・
○○様 > ありがとうございました(^ω^)
おすしやさん > 連戦ありがとうございましたぁ
○○様 > え・・・・w
○○様 > まさか・・・
△△様 > 連戦ありがとうございましたっ ノシ
○○様 > きた?w
△△様 > おめです〜♪
おすしやさん > やっと引けましたーーー
○○様 > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おすしやさん > 100戦ほどかかった
おすしやさん > ありがとうーーー


と当然のごとくスクショ撮る余裕なんてなかったので
ログから流れをさっして下さい
とまぁ見事にラストで引けた訳です
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・
しかしまだ必要レア素材は・・・
あと4種類
次のターゲットは上位ゲリョ
途中から元団員003号が手伝ってくれたものの
やはり素材は出ず
その後心が折れて一旦落ち
そろそろインして再会しようかとまずは公式のチェックをしてみると・・・
そこには・・・

棘眠・・・
ああ
いろんな意味で
終わったな
今回の韋駄天は参加賞で終わりたく思います
では本日はコレにて失礼。